それってやばい

何を思ってこのブログに廻ってきたのか ふひひな誰得なブログ うふふでサーセン

Archive [2008年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

なんだかね

ダークナイトの人みると応援したくなるよねあと火力もみたくなるのはなんでだろう...

新クエ

長かったー出なかったら発狂しそうになるよね能力強いけど私はダークナイト売る予定もないから保存ってとこですかねあわないねー...

ゆとり

6分の1だそうです・・・ちゃんと勉強しないと...

エルフ切れた

今日はちかよんとでこさんと一緒にワルメンと武者やってましたワルメンからいいのは出ませんでしたけどボス戦は狩りと違って楽しいですよね武者探してる最中にとある方からブログ見てるって言われましたこういうのって嬉しいですよね。おしまい...

ひさびさ

にジャクム行ってきたよ2PTだったんだけど最終的には4人になってドロの配分がよさそうって思ったけどチュロ MB3つ でした・・・聖魔さんが途中で死んで少し赤字でしたけどたのしかったかなー...

かえり、おにーやん狩りしよっかなー・・・...

あのね

ギル員のおかげ?で強化槍買ったからDK再開するよーサク お守り ペットの水とか揃えるのめんどいなー最近P高いんだよ...

・・・

リアルで何かあったのかな・・・このあと・・・と言われ窓を閉じられました・・・なんなんだろう・・・・...

2がつ14にち

えへへちょっとお金持ちけど強化槍がみつかんない+-;...

あの

すくーぷすくーぷ!!!ま、まさか・・・驚愕の真実・・・・...

どうでもいいですけど

最近書の相場が上がってますよねPが高いからガシャする人が減ってるのかなーとにもかくにも転売師さんたちは大変だー...

スマブラやってるーキャラ差が激しいゲームなよーな気がします。メイプルの方はエルフを更新しつつ、転売みたいな感じです。...

ご案内

プロフィール

xり

Author:xり
MapleStory
名前 xxリリィ
職 ダークナイト
レベル 174
ギルド くぎゅう 
ギルド連合 Altanative
サーバー 桜

姐御厨 アークメイジ(氷、雷)
レベル 143
ギルド はいじん 
ギルド連合 低学歴
サーバー 桜


SuddenAttack
名前 小早川まどか
武器 AR AK-47
KD ???
クラン Save


MH3
名前 Kugyuuu
武器 太刀厨


雀龍門
10級
名前 小早川まどか


まずはSkypeから始めましょう!!
PCつけてるときは随時Skype起動中

Skype
ID kakugyuu
表示名 OT

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。