それってやばい

何を思ってこのブログに廻ってきたのか ふひひな誰得なブログ うふふでサーセン

Entries



わたし・・・雪緒ちゃんが好きなの ♀×♀ ガールズラブコーナー

やっとモンハントライにはまっている

ただいまのハンターランクは31、上位になりました

使用している武器は太刀のみ 太刀厨さーせんwwwwwwwwwww

そこで2ndGのデータをみてみることにしよう

name kakumei
time 493:23 (後半はセーブしてないだけでもう少し多いはず
money 75652z G級武器何も作れないじゃんwwwwwwwwwwwwww

20090913031631.jpg

20090913031518.jpg

使用(仕様)武器頻度がもはや厨二病全開 

大剣かっこよす 太刀テラかっこよす 双剣テラつよすwwwwwww

トライの話に戻すけど

上位になったら今度は装備作るためにほぼ寄生状態になりそう

31~40 HRをあげつつなんだかんだで上位クエ寄生
40~ クエスト受けれるようになるから、装備を作るためにラギア レウス 寄生^o^

ちなみに今の防具は下位レウス一色

集会所を見渡すとほとんどの人がラギア防具だよね、まあ性能はみとめる

あとはレウスとウラガンとベリオロスがちらほら

ベリオロスの女防具はもはやカプコンの陰謀

性能がいいから同じ防具が多いのは置いといて

中途半端に防具を揃えて、スキルが発動していない子はなんなんでしょうね

まさかの見た目重視!!そんなハズは・・・・


え、HR上げ 装備作り手伝ってくれるの?

名前は Kugyuuu だよ

任せて、素材運は誰よりもいいから!!!

ってっていうかさーー

やはりオンライン有料だけあって、当たり前だけどオンラインゲーなわけじゃん???

それなりにクエストとか難しいよねー

これ・・・一人だと無理じゃね・・・ってよく思っちゃう


古龍の血がほしい


>だんすまん
うん・・・メイプルやってない

>れいさい
普通に18だった
実はその日に誕生日がきたけど、誰も祝ってくれなかった夢をみたんだ

よし、じゃあモンハンやろうか^^

>はれるなあ
早朝に武器庫をとれば、もはや勝ち組

>soraもよさん
始まる前のわくてか感・・・・そう!!映画の前の予告みたいな感じだよ!!!

>くろさん
北の範囲恐るべし
都会行きたい

>reさん
人間の趣味というのは恐ろしい

車自体の運転は楽だけど、○×のテストの方がめんどくさかった!!
あとは学科かなー、眠くなる
そこらへんの車をみてごらん
老人が出来て若者に出来ないなんてありえないよって思えてくる。

Comment

 

私Choushiでやってま・・なんでもないです
  • posted by 蝶 
  • URL 
  • 2009.09/17 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リリ:眠たい
神←こいつに至っては寝てる


もうね、軟弱。
  • posted by れいさい 
  • URL 
  • 2009.09/19 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェアリー ポケットミニ 楽天購入者のレビュー

おじゃまします^^女性向けのマッサージ器を紹介しています。良かったら遊びに来てください!

ご案内

プロフィール

xり

Author:xり
MapleStory
名前 xxリリィ
職 ダークナイト
レベル 174
ギルド くぎゅう 
ギルド連合 Altanative
サーバー 桜

姐御厨 アークメイジ(氷、雷)
レベル 143
ギルド はいじん 
ギルド連合 低学歴
サーバー 桜


SuddenAttack
名前 小早川まどか
武器 AR AK-47
KD ???
クラン Save


MH3
名前 Kugyuuu
武器 太刀厨


雀龍門
10級
名前 小早川まどか


まずはSkypeから始めましょう!!
PCつけてるときは随時Skype起動中

Skype
ID kakugyuu
表示名 OT

最近の記事

ブロとも申請フォーム

