それってやばい

何を思ってこのブログに廻ってきたのか ふひひな誰得なブログ うふふでサーセン

Entries

スポンサーサイト


D端子とHDMI端子を導入してみた

wiiにはD端子 PS3にはHDMI端子を買ってみました。

とはいうものも種類がたくさんありましてね

何を買おうか迷ったんですが、実際何がいいのかまったくわからなかったわけなんです。

TV SHARP PS3 ケーブルはPanasonic 

まったくもって合わないけどとても綺麗に映るんです!

本当はSONYのケーブルにしようかと迷ったんですけど

SONY2700円 Pana4000円でしたね・・・

よくわかんないけど、ずっと使うものですからということで高い方にしてみたんです。

いざ、使ってみたところ

解像度を1080Pにすると、すごく綺麗なんですよね

これって普通の三色端子でも解像度って変えられたのかなー?

とか思ったんですけど、よくわかんないのでこれはこれで満足ってことにしています。

wiiの方はwiiはwiiですから、綺麗になった感はありますけど何とも言えないですねー

そんな中せっかくだからwiiでゲームをやろうと思いまして

ハイパーやりかけなMH3をやりました。

まあ、オンラインチケットの期限はもちろん切れてるので

オフラインの村クエ消化をやってたんですけどねー

一応wiiポイントが1300P?くらい残っているのでオンラインができないこともないんですが、

やはり、うーん・・・って感じですよね

お金払うんですから、期限中はやりたいっていうかやらないといけない宿命感が・・・

作りたい装備とかも実は結構あったりするんですけど永遠の保留となりそうな予感

とりあえず発売から半年、プレイ時間150時間で村クエのラスボス ナバルデウス討伐!!

装備が装備ですから、薬すら使わないで倒しましたよ・・・

武器は漆黒爪【終焉】だったかな?

激龍槍の使うタイミングとか全然わからないうちに終わっちゃった

そのあとに念願の水属性の太刀 南蛮刀?がもらえるんですよ

水属性って使う場面あったっけ?みたいな感じなんですけどねw

この太刀はナバルの素材を使って強化するので

さっそく強化をしてみようと、武器屋に行ったら

必要素材の中に 竜玉 だと・・・・・

竜玉は意外とレア素材だったりするんですよね・・・

私もディアブロ2頭ベリオ2頭に通った思い出があります。なかなかでないんです。

ていうか上位素材だからオンラインじゃないと・・・・・・・・・

ま、まあ これも永遠の保留

村クエはキークエしかやってないけど、

一番苦戦したのが、火山での火山岩の運搬ですね・・・

1個目は難なく運べる仕様なんですけど

2個目になるとウラガンキンが沸き、

帰りの道には新たにモンスターが追加されてて

あと5メートルくらいでベースキャンプだったのに

モンスターの攻撃をくらったときは発狂しそうになったよ

ちなみに30分くらいかかりました・・・

とにもかくもMH3は終了


~さどん~

最近はポイントガチャにはまっていましてね

7kp貯まる→Pガシャみたいな流れで

ScreenShot_56.png

この他にも開けちゃいましたけど、AK3日とTRG3日かな

イメージ066

ベレッタ90日とは・・・・

ベレッタなんてV以来からあまり使ってないような気がする・・・

それにD.E.もポイント販売されちゃいましたしねー

サムライエッジですら使ってなかった私ですから・・・

残りの黒ベレも全部7日なので夏まで持ちそうだ

ていうか夏まで使わなそうな予感!?

ScreenShot_54.png

グルカ使いの私には不必要だなあ・・・

>xmi
みたん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶり!この間メイプルにINしたらぽっきーげーむが叫んでたけど、やってるのかな?
スカイプIDとかないんですか?

レコーダーとかになると10万とか普通に越えたりするから高いよね・・

>まゆみん
えへへ、いいでしょー
こういうのは再販しない限り、最初の生産で終了しちゃうから予約するほどだよ!
スポンサーサイト

Comment

ひるね 

斧羨ましい
SAやろうやろうと思いつつ三週間ぐらいやってないや
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.04/06 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

xり

Author:xり
MapleStory
名前 xxリリィ
職 ダークナイト
レベル 174
ギルド くぎゅう 
ギルド連合 Altanative
サーバー 桜

姐御厨 アークメイジ(氷、雷)
レベル 143
ギルド はいじん 
ギルド連合 低学歴
サーバー 桜


SuddenAttack
名前 小早川まどか
武器 AR AK-47
KD ???
クラン Save


MH3
名前 Kugyuuu
武器 太刀厨


雀龍門
10級
名前 小早川まどか


まずはSkypeから始めましょう!!
PCつけてるときは随時Skype起動中

Skype
ID kakugyuu
表示名 OT

最近の記事

ブロとも申請フォーム

