それってやばい

何を思ってこのブログに廻ってきたのか ふひひな誰得なブログ うふふでサーセン

Entries



カバーカ

諸事情により、麻雀のみのブログになりつつある。


JRMSS-20100519_010240.jpg

JRMSS-20100522_123816.jpg

リンシャンカイホーっ!

咲みたいに、暗槓 からあがってみたいものだ。


JRMSS-20100522_034006.jpg

JRMSS-20100522_034008.jpg

JRMSS-20100522_034132.jpg

久々の役満!

大三元以来かなー

単騎も狙ってみたかったけど、対面があがりそうな空気だった。

よーくみると、捨て牌に偏りがない?そんな風にみえませんか?

とりあえずオーラスでの逆転勝ち

うれしっ

>ちびさん
これだから運ゲーは・・・って感じなんですけど
自分がいいときと、、周りがいいときがあるから困るゲーム

>関西さん
雀龍門のフレンドリストなんてあったんだw
たいていは麻雀やっているか、ネットサーフィンをしているので
暇なときはスカイプでお呼びください!
とりあえず送っておきます!

>非公開さん
おひさしぶり!!!!!!!

麻雀は運の要素が強そうなゲームにみえるんですけど
やっぱりうまい人は強いんですよねー
私の場合はまだ勝つときは運で勝ってるような感じがします;
もともと将棋とか囲碁とかその手もゲームが好きだったりするので、続けてます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

xり

Author:xり
MapleStory
名前 xxリリィ
職 ダークナイト
レベル 174
ギルド くぎゅう 
ギルド連合 Altanative
サーバー 桜

姐御厨 アークメイジ(氷、雷)
レベル 143
ギルド はいじん 
ギルド連合 低学歴
サーバー 桜


SuddenAttack
名前 小早川まどか
武器 AR AK-47
KD ???
クラン Save


MH3
名前 Kugyuuu
武器 太刀厨


雀龍門
10級
名前 小早川まどか


まずはSkypeから始めましょう!!
PCつけてるときは随時Skype起動中

Skype
ID kakugyuu
表示名 OT

最近の記事

ブロとも申請フォーム

